いやー、降りましたね!雪!!

こちらは朝の時点でこのくらい⬇
そのあとも降り続いて、この辺りにしては珍しいくらいに積もりました雪だるま

次男が張り切って帰ってきて「雪かきやろうよー!!ルンルン」と。

ランドセル置いて速攻で始めました爆笑

もちろん私もお手伝い笑い泣き

久しぶりの雪かきで背中めっちゃ痛い笑い泣き
駐車場の雪はだいぶ綺麗になりましたグッ


⋯⋯が、その後もまだ降り続いてるので、今また白くなってまーす泣き笑い


それにしても、雪は降るし地震は来るし(震度4でしたタラー)

電気代は高いし、ほんと勘弁して欲しい悲しい


まだしばらく寒いみたいだし⋯⋯魂



こちらはこのくらいで済んでますが、日本海側の方は本当に大変ですよねアセアセ


くれぐれもお気をつけ下さい注意








ちなみに月斗が着てるのはこれ⬇

男の子が着る赤、なかなか良きですグッウインク

でも暖色系だけ何故か値下げ笑い泣きサイズが少ないからかな??


寒色系は値段そのまま。サイズもたくさんありますね爆笑

 


私のアウターはこれ⬇

 

の中はこれ⬇ これ、マジで買って良かった!!

私は普段Lサイズで、メンズのMを買いました。腰周りも温かい♨️照れ


あとオススメはこれ⬇ 

今流行りのレイヤードができるし、リブが長めで腹巻き代わりにもなって暖かい!一石二鳥です!!爆笑