ちょっとバタバタしてるので簡易バージョンで!
 
お昼ご飯記録だけ書きまーす!!
 
月曜日。白いのは生協さんのミニ肉まん。

 
 
火曜日。ハヤシライスをオートミールと大豆で。
 
 
水曜日。冷凍ブロッコリー誰も食べないので、残り全部食べたったわ!笑い泣き
いわしの魚肉ソーセージとともに真顔
 
スパゲティはこんにゃくパスタ⬇
 
 
木曜日。生協さんのたまごスープでオートミールリゾット。(中華粥)
右下はタンドリーチキン鳥 

これの⬆期限切れです笑い泣き

レンチンしたらちょっとポソポソになったけど、別日に湯煎したの食べたら、しっとりしてて美味しかったですウインク

 
 
金曜日。余ってて冷凍してたホットケーキと、クノールのかぼちゃのスープハロウィン
 
 
土曜日はホットプレートで焼きそば!!
安定の撮り忘れ笑い泣き
 
 
日曜日はとあるところにお出かけでこれ⬇
また焼きそば~!!爆笑と、じゃがべーてへぺろ
 
どこだか分かった人はすごい!!びっくり
 
 
というわけで、一週間分のお昼ご飯でした指差し
 
体重体脂肪率とダンスはまた改めて!!

それでは~バイバイ



イベントバナー