今年から小学生になった次男月斗は、小さいころから可愛い物が大好きで、

 

未だにプリキュアとかも観てるくらいなんですけど爆笑

 

 

夏休みに家族で映画を観にいってから、ミニオンに大ハマりニコニコイエローハート

 

前後のお話もAmazonプライムビデオで全て観ました爆  笑

 

これは映画館で貰ったミニオンズくじ。と、洋服のタグ笑い泣き

くじは全部ハズレたんですけど、「捨てないで!取っておいて!!」

 

というので、取ってあります笑い泣きタグも🤣

 

 

あとこの前、スーパーで見つけてミニオン綿あめ買ってあげたんですけど、その袋↓も

「可愛いから取っておいて!」ということで、きれいに洗って取ってあります笑い泣き

 

 

そんな月斗に最近買ってあげたもの⬇

5分袖のTシャツ! シンプルでカッコイイ系爆笑

 

前は何も書いてないので、ワッペン付けてあげようかと思ったらいらないそうですタラー

 

まあ名札付けるしね泣き笑い 

 

これは前回のリベンジ!🔥

 

の、これです↓

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

いい感じの袖丈でしたグッルンルン

 

 

最近はぬいぐるみで遊ぶのがお気に入りハート

寝る直前まで遊んでます爆  笑
 
あと、帰ってきてすぐ会いたいから、玄関に並べておいてって言われてます笑い泣き
 
 

子供が着たがるキャラ物の服

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

で、今買おうか検討しているのがこれ下矢印

GUのミニオンTシャツイエローハート

 

レディースだけどミニ丈なので、月斗が着たら七分袖になってちょうど良さそう爆  笑

 

これはWeb限定でXSがあるので(紺色の方はもう無かった悲しい)買ってあげたいな~と思ってますウインク

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSAILでも買えるミニオンズグッズ♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

↓この辺学校に持っていけそう乙女のトキメキ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

犬のもあった爆  笑

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

ミニオンはみんなかわいいけど、特にボブがお気に入りですイエローハーツ