こちらは今日、しとしと雨降りでしたー。
台風(温帯低気圧?)の影響で豪雨の所もあるとか。
お互い気を付けましょう·····![]()
朝はまだ雨が降ってなかったので、折り畳み傘持たせたんですけど、
せっかく買ったばっかりの折り畳み日傘は持っていかないって![]()
あの折り畳み日傘、今日みたいな気温が低い日は嫌なんですって。
「だって、さすと寒くなるんだもん」だそうです![]()
それだけ遮熱遮光の効果があるってことですねー![]()
せっかく晴雨兼用のにしたのにねー![]()
今日は暑くなかったし、まあ、いっか![]()
ということで、楽天お買い物マラソンでお買い物マラソンしてますかー?←
我が家今回はしてませーん。今のところ買ったの1店舗だけ!赤裸々🤣
いや、もう、3日連続で早朝に起こされてるんですよ![]()
1日目は夫のいびきと雷で。(これは書きましたね)
2日目の昨日は夫が廊下の電気を点けたのに気付いて。ドア側が頭なので、漏れた光に気付いちゃうんですよね💧
3日目の今日は大きめの地震で。
だからもう、眠くて眠くてスマホ見てられず·····![]()
今はかろうじて起きてるけど![]()
これ、無理したらまた頭痛くなるやつなんで、これ書いたら楽天経由せず寝ます!!
でね、今回紹介したいのがこちらー⬇

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月4日(月)〜 7月11日(月)で開催!
総合評価(5点満点)
良かったポイント
・絡まりやすい柔らかな猫っ毛がすぐほどける!
・寝グセがすぐ直る!
・細いので、ブラッシングすると気持ちいい♥️
ちょっと残念ポイント

私の髪の毛はクセすご!なので、もちろん太刀打ちできません![]()
私はこちらを使ってます![]()
こちらですでにレビュー済み![]()
ちなみに月斗が前から使ってる折り畳み傘はこれ↓
窓がついてるし、開閉もしやすいし、畳みやすいです。大きさも50cmで、全体的に扱いやすいので、初めての折り畳み傘にも最適です!
現場からは以上でーす!
寝ま~す。おやすみなさい![]()
![]()
![]()



