楽天スーパーセールが終わり、ほっと一息?爆笑

なんか、セール中はずっとスマホとにらめっこしてましたよね滝汗

「あれ買おう!」「これもいいかな?」「これ、今だけ半額!?」とか

常に情報を拾い集めてました。


だから偏頭痛になったのかな~?悲しい

あ、一昨日の夜ぐっすり寝て、昨日もダラダラしてたので、

今日はもう良くなりました!爆笑



で、スーパーSALEの話なんですが。

「これ買わなきゃ!」って狙っていたものが、早々に売り切れたーチーンガーン

··········のですタラー

カートには入れてたのに、買おうかと思ったら在庫切れえーん

絶対に欲しかったやつだったのに·····。


次男の物だったので、

こうなったら西松屋だ!スター

ってことで。

お店に行ったらすぐ見つけました~照れ

さらに西松屋の方が安かった~爆笑



何を買ったかと言うと、これ↓
ラッシュガード!!とスイムキャップ。
安かったし、UVカット率90%以上だし、言うことなし!!ニヤリあ、キャップにUVカットは付いてません😅

ラッシュガード、日焼け止めとしてはもちろん、

肌寒い日にも着られるのが良いらしいです!ウインク長男空太談w


学校で使うラッシュガードのおすすめとしては、

・フルジップ
・指穴無し
・フード無し

  ですかね。


被りタイプや指穴着いてるものは脱ぎ着が面倒だし、


フードは単純に危ない!!


あと、あんまり大きいサイズは泳ぎにくくなるので、


大きいサイズを買うとしてもワンサイズ上くらいが良いと思います。


うちの学校は色指定はなかったんですけど、紺色指定のところもあるみたいですねアセアセ色指定してくるとか意味わからんけど😒



こちらはまだ紺色ありますね。

  

デザインなんでもアリならこんなのもおしゃれだな~キラキラ

 

 

ベビー用の水着もかわわ~ラブ

 

 

 

 



あ、話が逸れましたけどてへぺろ


来週プール開きなので、間に合って良かったですウインク


とはいえ、今日はまた寒いし、もうすぐ梅雨入りなんですけどね真顔



今年も夏休み期間のプール解放は無しになったので、


使う機会は少ないんですが·····泣き笑いプール当番が無くなって親としては万々歳🙌


ラッシュガード、西松屋にあってくれて本当に良かったです爆笑








イベントバナー



自宅プールも良いですよね~爆笑

どこぞのセレブの庭でしか使えん!!アセアセ

 


膨らますの大変だから、 大きいプールなら電動ポンプ推奨です笑い泣き

 

妊婦の時、上の子のために膨らませなきゃいけなくて、倒れそうになりました笑い泣き


熱中症には気を付けて~笑い泣き