イレギュラーなことが色々ありすぎて、

お昼ご飯の画像サボってました滝汗
というか撮り忘れが多すぎました💦

これは・・・多分キノコパスタ。

時間が無くてカップ麺ね。

この日はお惣菜買ってきたんだった。

焼きそば焼きました。
ホットプレートで。

ええと、コンビニ飯。

残りのカレーとカニクリームコロッケ🦀←え?

焼きうどん。

子供たち給食開始したので、めでたくパン屋さんのパンメロンパン

そして今日はコンビニ飯タラー


春休みは春休みで子供たちメインのお昼ご飯だったし、

春休みが終わったら、自分の願望が爆発して食べまくっちゃってます笑い泣き


体脂肪率的にはこんな感じ↓
微妙に減ってはいるけど・・・

多分体重が上がってきてるからかと滝汗

だって4月に入って爆上がり!!笑い泣きヤバッ


そして今のエクササイズダンスはこれ!

まだ1番しか覚えられてなくてー!アセアセ


簡単かと思いきや、細かいところが難しくて泣き笑い


逆にSuper Summerは何となく全部踊れるようになっててへぺろ


そしたら新曲出ちゃったし爆笑

前髪ありMAYUKAめちゃかわ~😍


サビ解説ももう出てるし!!笑い泣き



早く新曲覚えたい気持ちもあるけど、

今やってるのも全部覚えたい!ひらめき

けど、おばちゃん物覚え悪いし、体が全然動きませーん笑い泣き

地道に頑張るしかないですなぁ・・・笑い泣き




春休み中も大活躍だったホットプレート。我が家のはこれ↓映えないけど実用的😁

 

 この辺可愛いですな❤️

 映えますな💕

 

ダイエットの味方!ルイボスティー ルンルン

これはキャラメル風味で甘く感じますおねがい

 

今回はこれを買いました!

キャラメルが一番のお気に入りですが、3種類どれも美味しいですウインク


イベントバナー