今週、先週と、幼稚園行事が盛り沢山で、

それに伴い役員の仕事もたっぷりありました笑い泣き

そして合間を見て整形でリハビリ(牽引)チーン

そんな多忙な2週間分のお昼ご飯です滝汗


この日は蒟蒻パスタ。と、なんか市販のニンニク系のソースw

麺はこれです↓

 

この日は、朝の残りの味噌汁にうどんを入れて簡単にアセアセ


この日は午前午後とも用事いっぱいでコンビニ飯タラー

この日はママ友に教えてもらったお店でランチチュー
冬休み前に絶対来たかったので間に合って良かったー!爆笑
スフレパンケーキもてへぺろ


この日も忙しくて鍋ごとうどんw笑い泣き
タンパク質が足りてないなー笑い泣き


この日は午前中婦人科だったので、流れでパン屋さんへグラサン
完全に食べすぎてます滝汗


この日はコープのトマトスープでオートミールリゾット。あと、お弁当の残りで。

この日も前日と同じ感じアセアセ

この日は前夜の残りの肉じゃがと、おろしシラス。
ご飯はレンチン笑い泣き


この日もオートミールリゾット。スープはクラムチャウダー(もちろん粉末のw)にしました。
オートミールリゾット、楽チンなのでよく食べてますてへぺろ


オートミールも色々種類があるんですけど、


私はこれが好きです⬇


小さめなので、リゾットにすると、


すぐトロトロになってくれますイエローハーツ


初心者でも食べやすいかと思います🔰




そんなわけで行事と役員と通院で忙しく、


あと誘惑にすぐに負けちゃって滝汗


こんな感じの2週間でした笑い泣き



腰と足のしびれのこともあって、ダンスも踊れないし、


来週からは幼稚園冬休みだしチーンもやもや


なかなか厳しいですが、


無理せずぼちぼち頑張ります笑い泣き








イベントバナー