タイトルそのまんまですわ。



普段は単身赴任で家にいないんですけどね、

今日は本社に用事があって、

その後会食するとかで、

スーツ着て出かけて行きました。(普段は作業着)


このコロナの大変な時期に会食するだけでも

はぁ?って感じなんですが、

なんか大事な会みたいで止められもせず。


んで、「この御時世だから、お酒は飲まずに帰って来るよ。9時には帰れると思う」

って言ってて今ですよ!?

もう日付け変わりますけど?

ダンナ、子供たちにも言ってたし、

子供たち期待するじゃないですか?

だから9時少し前に「もう帰ってくる?」

ってLINEしたのに既読にならず。

もう寝る時間だし電話してみたけど出ず。

その後何回かLINEしたけど全くもって不通。

なんだよ、オヤジ狩りにでも遭ってんのか?

と心配もするけど多分、何でもない。

ただ気付いてないだけ。。。


ダンナ、昔からそういうタイプなんですよ。

割と平気で時間守らないタイプ。

んで、「いや、帰れるかもって言ったじゃん?かもだから」

とか言っちゃう。

なら初めから「帰れると思う」とか言うなや!!ムカムカムカムカムカムカ

って話。





を書いてた途中で帰ってきました。

結局三次会まで行ったらしい。

お酒飲まないって言ってませんでした?

この御時世にバカなの?ねぇ、バカなの??

どんっだけ危機管理能力低いんだよ!

んで帰ってきて私にガンガンに怒られて、

今現在、トイレで吐いてます

マジ大バカなんだけど??


酔っ払ってるから、ぜっっったい

トイレ掃除とかちゃんとできないだろうし、

なんなら手を洗うことすらちゃんとできないだろうな。

ほんと無理。


こっちは未だに外食しないで

テイクアウトだけでガマンしてるのに。

これで感染してたらマジ大バカ。

お酒飲んでキープディスタンスなんて

できるわけないじゃん。

飲食するならマスク外すんだし、

声だって大きくなるし、飛沫が飛ぶんだよ!

本人は大丈夫って言うけど、

大丈夫かどうかは2週間後に分かるんだからな!!


今日はもう、トイレで寝ろ!

んで、明日単身赴任先に戻ったら、しばらく帰ってくるな!!

私の日頃の努力をムダにすんな!アホ!


もう、寝る!

多分怒りで寝られないと思うけど!

寝るしかないわ!!アホダンナめ!!!