まずは毎回恒例、大集合からの
カンパ~イ!!生ビールジュースキラキラ

久しぶりに色々気にせずガッツリ飲む爆笑

昔話に花が咲きました🌸

いとこの家ではゲーム三昧w 私も参戦チョキ

そしてカラオケ行ったりカラオケ
↑マイクは絶対離さないタイプニヒヒ

ボウリング行ったりボーリング
結果は散々だったよ~笑い泣き


他にも、美味しいもの食べたり、

ひいばあちゃんちに行ったりと、

短い時間でしたが、

帰省を満喫しました!爆笑


いつもいつも迎え入れてくれる

弟一家に感謝キラキラ

たくさん遊んでたくさん食べて、

心も体も一回り大きくなって

帰ってきましたニヤニヤ



そして来週には

この夏最後のお出かけが待ってま~すルンルン

それまでの体調管理が大変だけど・・・

あと少し!頑張ろっ!!筋肉ウインク