久しぶりに早く帰ってきたダンナ相手に

爆発!

今までの積もり積もったものが

大爆発!!

散々、泣いて、なじって、責めて。

1時間くらい?

超~めんどくさい女でした。

自分でも嫌になるけど、

ダンナのちっちゃーい嘘が発覚したり、

子供たちの色々なことが重なり、

爆発せずにはいられず。


朝早くてダンナが帰る前に寝る私と、

帰りが遅くて出勤ギリギリまで

寝てるダンナ。

ゆっくり話す時間なんて

本当に久しぶりで。


私はもしかしたらこの先、

熟年離婚とかもあるのかな~?なんて

薄々考えていたんだけど、

全く揺るがないダンナは、

将来の明るいビジョンを想像してました。

男ってヤツは・・・・・・(苦笑)


せっかく早く帰ってきたのに、

嫁に大爆発されたダンナw

ますおかの岡田さんも言ってたけど、

「夫婦って色々あんのよ!」

・・・って、本当だねぇ。


あそこのお宅は別居されてるようですが、

うちは別居はいたしません。

もともとすれ違ってるからね(自虐)


時々は、自分の気持ちを吐き出したり、

お互いの気持ちを確認したり、

すり合わせしたりする時間つて

必要なんですね。

もちろん睡眠時間も大事だけど。


今日は睡眠時間を削ってでも

話し合い(私の大爆発とも言う)をして

良かったと思いました。

お互い違う方向を向いていたのが、

軌道修正できた気がします。