ブログ、放置してましたー。

その間にもう7月になってましたね^^;

近況をバババっと書きたいと思います。


前回から約10日の間に、

空太が風邪でまた休んでたり

月斗がゲートをよじ登って転げ落ちたり

だから強制的に部屋の模様替えをしたり

ダンナのことでショックを受けたり

(浮気や借金ではありません。念の為)

私が車をぶつけたり

不正出血があったり

ダンナのことを締め出したり

(わざとじゃありません。念の為)

月斗が夜なかなか寝なかったり


とにかくたくさん色んなことがあって、

書くに書けなかったというか、

書く余裕がなかったというか。

一つ一つネタにできたら

おいしかったと思うんですがw


なんせ月斗が寝なかった!

昼寝が長すぎるのかな?と思って

短くしたら、

夜寝てから1時間位で起きたり。

え?お昼寝感覚!?

そこからまた寝かしつけて、

私が寝落ちするパターン(=_=)


車は、半年で2回ずつぶつけていて

(ダンナが2回、私が2回)

主にダンナが乗ってる軽を1回、

ワンボックスを2回、

相手の車を1回直してます・・・。

修理貧乏・・・。

車の修理代って高いっスよね~(´-д-`)


今年のおみくじに入っていたのが

私もダンナも当たり矢🎯で、

『交通事故には気を付けようねー。』って

書いた覚えがあるんですが・・・。

当たってるってことですかね・・・?

半年に4回はさすがに多すぎる・・・。


でもおみくじによると、今年の後半からは

運気が上昇するらしいので!

7月になって後半に突入したし!

良いことがたくさんあるといいな♪



写真は1ヶ月ぶりのスタバのフラぺ♡

チョコレートケーキトップ フラペチーノwithコーヒーショット(名前長っ!w)

コレコレ!これが私の求めていた

スタバのフラぺですよ!!

て言っても1週間も前の話ですがw


あと3週間程で小学校が夏休みなので、

それまでにやりたい

あれやこれやがあるんですが・・・。

まあ、無理せずのんびりやりますかねー。

そしてギリギリで焦るパターン?(;´∀`)


まとめて書くので

またまた長くなってしまいましたが。

なるべく溜め込まずに書きたいですね!

短めのをちょこちょことね♪

こんなブログを読んでくれる方がいるのが

不思議なんですが( *´艸`)

なんだか見守られてる感覚なので、

これからも書こうと思ってますよ♡♥♡