GW後半はイベントが盛りだくさんでした♪

んが!

GWなめんなよ!!

後半初日の渋滞がひどい!!!

高速乗ったら全然進まないっつーの。


と言うことでですね、

初日昼のご飯会に間に合いませんでしたタラー

いつもの倍以上の時間かかりました…もやもや


だいぶ遅れて、まず私の実家へ。

従兄弟たちと公園で遊びまくりました!

渋滞のストレス発散!!

そして、夜は一緒にご飯。


次の日は天気が悪くて大雨。

風も強くて外出は断念。

従兄弟のお家でまったり遊びました♪


次の5日はこどもの日キラキラ

月斗にとっては初節句でしたが、

すっっかり忘れてまして…。

親からお祝いもらって気付きましたタラー

済まない、第二子よ。


で、こども祭りに行きました!
これは、自分が塗った絵が動くやつ。

空太はこういうの大好きです。

他にもゴルフやったり、木工工作したり、

ロッククライミングしたり、

バスの運転席に乗ったり、

レスキューの様子を見たり。


地元愛あふれるモノたち。

本物カレーは撮る前に食べちゃいました汗☆


お昼食べたらダンナ実家に移動ー。

長くなったので続きますw