3人育児中の母は、お風呂あがりに自分をケアする余裕なんてない。。

(私の優先度が低いだけかもだけど)

 

0歳7か月の三男と一緒だと、むしろ、自分の体をふく時間すらない(笑)

 

そんなママには、やっぱりオールインワン!!とっても魅力的です。

江原道さんはファンデーションなどのメイクアップ製品しか使ったことがなかったので、

今回、はじめてスキンケア製品を試させていただきました。

 

商品名: オールインワン モイスチャー ジェル リッチ
価格:5,940円(税込)
発売日:2020年10月8日(木)

https://www.kohgendo.com/product/spa/?mode=all-in-one-mgr

 

<冬季限定>のもので、10月に販売開始されるとのこと。

その代わり、今は<夏季限定>のこちらの商品が販売されているようです。

https://www.kohgendo.com/product/spa/?mode=all-in-one-rg

ひんやり満ちる、夏肌ケア…え、気になる・・・笑

   

 

 

さて、今回は、こちら!

●1本6役(美容液・化粧水・乳液・クリーム・パック・ハリケア)のオールインワンジェル!

 

容器はこんな感じです。

 

●ワンプッシュで1回分。最後まで衛生的に使えるエアレス容器

(写真のために2プッシュしちゃってます笑)

 

製品名に記載されていた"ジェル状クリーム"ってどんな感じ?

と思ったのですが、白くぽってりとした感じで、"潤いのあるクリーム"という印象でした。


<使用方法>
1 1プッシュを手のひらにとります。
2 両頬、額、鼻すじ、あご先に点在させます。
3 手のひら全体を使って、こすらずにやさしくなじませます。
4 スピーディーになじませたい場合は、指先で風を送るようにパッティングします。
(気になるところは重ね付けして、保湿を強化してください)

 

サイトには、使用方法の動画もありました♪

 

 


1プッシュで顔全体に塗り広げらるのが手軽でとってもうれしい。

リッチなクリームなので、べたつきが残るかなと思いましたが、
するするとのびて、みずみずしさを感じました。

これで、6役のケアができるなんて…やみつきになりそう!!

 

香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用。とのこと。

 

かなり満足度が高かったので、オールインワンってやっぱり物足りない…と思っている方にもぜひ試していただきたいです!

 

 

江原道のキャンペーンに参加中[PR]