このポトス(?)は、私が結婚した6年ほど前に

購入し、時にはリビング、時には玄関と

一緒に過ごしてきた子です流れ星
「美とくつろぎのCLOVER」のブログ

一時期、ほとんど枯れてしまって

もうお別れかなぁ~汗と思っていたんですが、

11月にこのお家に引っ越してきてから、

ぐんぐん成長し、こんなに伸びてますアップ


そしてこのお花は3ヶ月前くらいに買ったものですが、

この子は花のつぼみが出来ては咲く前に枯れ…

を繰り返していたので、もう駄目だなぁ~と思っていたのですが、

おとといに白い可愛い花を咲かせてくれているのを発見目

そして画像では見えにくいですが、

もう1つ今にも咲きそうな新しいつぼみもありますラブラブ

今はドレッサーにいてくれてるのですが、

毎朝メイクしながら笑顔をもらってますビックリマーク

「美とくつろぎのCLOVER」のブログ


こんなことは皆さんのお家でも当たり前のことかもしれないですけど、

植物って生きてるのがよく分かって神秘的で可愛いですよねドキドキ

自分自身やお家の気を感じて、良く育ったりすぐ枯れたり・・・

と聞きますが、今は良い気がいっぱいなのかなぁ~と

嬉しくなりましたニコニコ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村