昨日は研修で心斎橋まで出ていました地下鉄

最近はのどかな宝塚にずっといるので、

大都会の大阪に久しぶりに出ると疲れますねあせる

去年の9月までは毎日大阪に出勤してたのにガーン


そして心斎橋駅を出たら幸せの集団を見つけましたよ音譜
「美とくつろぎのCLOVER」のブログ
四葉のクローバーたちクローバー


本当にかわいい四葉がいっぱいなんですよ流れ星

欲しいビックリマーク

サロンに飾りたい!!

…と思ったんですが、今日は持って行くことが

できない状況だったので、諦めましたしょぼん

でも見てるだけで癒されましたよニコニコ


私のサロンもCLOVERなんだから、

私も来てくださる方に、癒しとパワーと幸せを

贈りたいと思いますラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村