宝塚の自宅で「美とくつろぎのCLOVER」を始めて、

ようやく1ヶ月が経ちましたクローバー


お肌にお悩みを抱えておられる方には「美」を、

日ごろのお仕事や家事でお疲れの方には「くつろぎ」を

そして、サロンにお越しくださる全ての方と私が

いつも笑顔で、いつも幸せでいられるように・・・

と想い、このサロン名にしましたラブラブ


私の目標はかなり高いところに設定しているので、

達成するにはまだまだ努力が必要ですビックリマーク

日々そうなった時のイメージングを忘れず、

サロンにお越しくださる方の笑顔を追求していきたいと思います音譜


オープンから今までにお越しくださった全ての皆さま、

まだサロンにはお越し頂いていなくてもブログや

ホームページをご覧の皆さま、

本当に有難うございますベル


そしてこれからも、宜しくお願い致しますドキドキ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村