今日は昼から主人も私も偶然に時間が合って、

久しぶりに一緒にランチをして、

その後に六甲山へドライブに行きました車

今年に入ってお互いに仕事中心の日々で

なかなか休日と言えるものがなかったので、

つかの間の時間でしたが、ゆっくりと出来ましたラブラブ


この写真は、六甲山をドライブ中に撮った写真ですが、

あまり風景はわかりませんねガーン
「美とくつろぎのCLOVER」のブログ


そしてその風景を見ている主人ですニコニコ
「美とくつろぎのCLOVER」のブログ


宝塚に引越してきて、六甲山に30分くらいで

行けることを知り、ひとりで気分転換や考え事を

するときによく訪れていますひらめき電球

六甲山から見下ろす神戸の街と海は

本当に私を癒してくれますクローバー

今日は久しぶりだったので、

とっても有意義な時間でしたコスモス

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村