皆さん、おはようございます晴れ

宝塚はまだまだかなり寒いですが、

とっても良い天気ですよ黄色い花


私は毎朝、頂いた花や観葉植物の痛んでいる

ところの手入れをしてお水をあげてるんですが、

その後お線香に必ず火をつけますもみじ


それがこのお線香です流れ星

京都に行った時にたくさんあるお線香の中で、

自分が一番癒された香りなんですニコニコ
「美とくつろぎのCLOVER」のブログ

お線香に火をつけて、御先祖様に

手を合わせるのが日課なんですが、

「いつも元気でいられること」に感謝し、

「今日も元気で実りのある1日になりますように」と

お願いするというよりは、御先祖様に語りかけているような感じですラブラブ


私は無宗教ですが宗教関係なく、

御先祖様がいて今の自分があることへの感謝の気持ちは

常にあって、3年くらい前から続けているいますひらめき電球

御先祖様に守られているのを実感するし、

気持ちがスッキリするので、おススメですよ音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宝塚(市)情報へ
にほんブログ村