今日も宝塚は良い天気でした晴れ

家の窓から見える山は真っ赤に色づき、本当に素敵ですもみじ

宝塚は大阪などと比べて少し寒い(武庫川と六甲山の影響でしょうかはてなマーク

けど、なかなか素敵な気候で、結構好きかもラブラブ

11月4日に引っ越してきたばかりで、実はエアコンが全然ない・・・

かなり厚着をして我慢してたのですが、もうそろそろ限界なのであせる

オークションでエアコンを2台買いました、かなりな出費だわ¥

1台はリビング用で、1台はエステルーム用口紅

お客様には心地よい場所でエステを受けて頂きたいですからねドキドキ

取り付けは8日なので、ただいま我が家の玄関は2台のエアコンが占領しておりますショック!

そして、今日は久々時間が少しあったので、エステルームの棚をインターネットで物色して

購入し、エステ用のタオルをカタログから選んでましたアップ

ボディとフェイシャルをしていくので、タオルの色も分けて・・・

フットバスを受けて頂く時間にはボレロを羽織って頂いて・・・

とイメージングをしながら選んでますひらめき電球

私のエステ

「美とくつろぎの CLOVER」

が皆さんに気に入って頂けるように、頑張って準備しますので、

是非いらしてくださいねラブラブ