あー、思い出した笑

(珍しくちゃんと書いてる笑)



さしエサ、、雛育て。

そう、、、大変だった😓

旦那さんの俺今回はちゃんとやるから。は、あてにならないも。

だから、いつもちゃんと懐かないんだよ🤣


この子がまさにいい例です笑
私大好き、旦那さんには常に文句言ってる、またとまったらいたずら仕掛けて、噛みにいく笑😎

で、ミラやはりというか、、私が必然的に雛育てになるため😭
ストレスたまり。一昨日吐いた。&絶食便。
で、①日保温で昨日ほぼ復活🙏

今日、旦那さんが休みとってくれたので、カヌ(お迎え健診)&ミラ(念の為予後確認)病院♪

すでによく飛ぶ😱

少しでもさし餌ぬるいと、食べたくないと逃亡😓

でも、もう手乗りにはなりました✌️

さてさて、がんばりますか❗