まだお義父さんのことで、やらなきゃいけないことはあるのですが、ほぼ日常は普通に戻りました✨🙏✨


今私は、春特有の。

ハンノキ花粉と、寒暖差アレルギーにやられております。

基本体調いい日はないので笑🤣

毎日薬を飲んでから、よし❗と動く日々です😓

6月頃迄、白樺花粉が終るまでは、しばらくこんな日々。

これでも、アレルギーの薬と、漢方、ハーブティーでだいぶ昔よりはマシになったけどね🥺

花粉症やアレルギーある皆さま、春先は気をつけましょうね🙏


今日は最近の雑記になります😅

少しミラノ困りごとを😓



この3〜4日位。

寝かせるのに、お休みカバーをかけたら、ケッケッケと、咳をするんですよ😓

で、それが、ある一定時間夜中中続く。


ミラが咳するとすぐ気づくので、私は慌てて起きて、ミラに声を掛けるととまる。

で、カバーを閉めまたしばらくすると咳をする。


で、心配だからあけて確認するととまる。

これ、1時間に1回くらいの頻度。

なので、私ここ数日寝不足😭

わざとやってそうに思うんだけど、ほんとに辛そうな咳に聞こえるから。心配になる😓


ただ、夜おやすみカバーをかけた時しかおきず。日中咳しないから、そのう炎でもなさそう。

糞便の色も問題なく、食欲も、眼力もある。


うーん、、、コレかまってちゃんなのか、迷います🥺

最近はずーっとバードジムにいるか、
私のそばにいるかだから、、
顔見えないのが不安なのかな。
分離不安とか、あるかしら。

意外に歴代の中で一番の繊細ちゃんだから、すこしこまっています😓

元気なんだけど、何なんだろうショボーンアセアセ
鳥さんでも暗闇が急に苦手になるとかあるのかな、、、

という、話がまとまらない心配事😓