地味に昨日から、少しだけ仕事が始まりました!!

うーん、複雑な心境です。
働かないと気持ち的に不安だけど、働くために地下鉄や街中に出るのは、身体的に不安。

ま、何をしても今は心配がつきまとうのは仕方ない。
なので、できる限りの感染予防。
マスク、次亜塩素酸水、帰宅したら除菌ファブリーズの、ドアノブや触ったところを次亜塩素酸水で拭き上げの日々です。

これが、今自分ができる感染予防かなクローバー

とりあえず仕事は、様子を見て出勤調整です!!


さて、我が家のプランター野菜すくすく成長キラキラ
真ん中は、小松菜も育ててるのでオコチャとミラに新鮮な摘みたてあげれる予定ラブラブ

で、オクラも芽がでてきたー爆笑
無事に育つといいなー照れ

今年の七夕オーダー来たので、名前とマルチーズさんは我が家のサンプルで笑
(ほんとは、ここにお客様ワンコと、短冊には別の名前ね笑)

今年の七夕は何を願おうかなぁクローバー
って、短冊にみんな健康に、平和な日々ですよねキラキラ
後ろの背景は天の川キラキラ

昨日はフラワームーンと言うそうなラブラブ
姉が、教えてくれたので♪
久しぶりに、我が家のカメラ出動爆笑
私が撮影したにしては、うまく撮れたキラキラ

元気な我が家の2羽♪
オコチャは水浴び〜キラキラ


決め顔のミラ…ほわ毛ついてる笑笑い泣き

こういう二人に笑顔もらってますラブラブ