すっかり、バタバタでご無沙汰にタラー

まずは、本日30℃予報の暑い中、オコチャ久しぶりの病院セキセイインコ青
地下鉄で、端~端へイクヨー
すっかり、元気になっていますがクローバー
まだ油断は禁物..季節の変わり目に入るので。
本日は定期検診。
まだ肝臓とビタミン剤、整腸剤が処方されていて、本日の検診で肝臓と整腸剤だけに薬が減りましたキラキラ

そして、来月頭にもう一度行けば、薬を完全にやめれるかも!と先生からうれしい言葉がでた!!
お薬をいつもいやがらず飲んでくれるお利口さんなオコチャ
もう少し、お薬頑張ろうねクローバー

ミラは、相変わらずめっちゃ元気で

昨日は30℃越えだったので、派手な水浴びも

オコチャの通院が終われば、ミラも一度小鳥のクリニックに連れていきたいけど。。
2羽連れて地下鉄は無理です照れ

先生に話したら、お迎え検診でメガバク無くて
今元気なら、落ち着いてからでも大丈夫ですよー♪と。
ミラの適正体重が知りたいんですヨネー爆笑



引越荷物も片付けなんとか終わり、私の両親が弾丸で来ました♪
滞在時間15分(笑)
でも、前より広くていいんでしょーと言われたよ照れ

マンションの隣が神社でこの前やっと夫婦でご挨拶にいけたクローバー


自然が多くて、落ち着く場所です。
まさか、マンション裏の駐車場から○ヶ丘公園に直で行ける近道あるとは思わなかった爆笑
旦那さん、来年の夏は歩いてクワガタ取りに行くそうです(笑)

短期仕事もしておりますが!
それでやっぱり希望して下さるお客様がいるなら、作りたいクローバー
作成の時間をいつもより頂いても大丈夫ですか?と確認をさせて頂きながら、オーダー作成しておりますピンク薔薇


やっぱり作るのが好きなんですラブラブ

今年はそれにしても
ひまわりいっぱい作ったナー(笑)

北海道は、やっぱりジンギスカン

この前、作る時間無いクセして
ミニチュアフードの作り方の本買っちゃった照れ
短期バイト終わって、時間が出来たら作りますラブラブ


そして、新居にピヨリンの場所
いつも綺麗なお花を置いてあげたいから、青いバラのプリザーブトフラワーにしましたクローバー