さ・・・寒い汗

雨もそうなのですが、気温もすっかり秋です泣き1

 

そして、ここ1ヶ月近く・・咳とれず汗

久々に咳喘息やりました。きっかけはRSR行った時の砂埃から。

そろそろ病院の咳止め無くなるから、、おとなしく病院だな。

 

そんな秋の気配に。。。2羽のゲージも、秋仕様もみじ。

オコチャンのゲージには、左右と後ろにビニールクロスを。

ホームセンターで売っている、カットタイプで熱さに耐えれるタイプの

ものになります。

IMG_20170912_073212575.jpg

 

ピヨリンもゲージ周りには同じく厚手タイプのビニールクロス。

その周りの100均で作った白い囲いには、同じく100均で買った

薄くビニールクロスを張り、そしてすでに保温ヒーターをいれております!!

(ビニールクロスは、匂いを取るのに2日位干してから使用)

IMG_20170912_073212667.jpg

急に寒くなり、その寒暖差で発作が出たので、ピヨリンだけもう

保温ヒーター稼働しておりますセキセイインコ青

 

 

最近のオコチャンは、夜放鳥テレビをつけてリモコン持つと、

すぐ飛んできて汗

IMG_20170912_073212660.jpg

遊んでの催促かしら?汗

 

なので、パーカーの紐をオコチャンの前にたらすと

IMG_20170914_085822178.jpg

器用に足でつかんで(笑)

 

遊び出しますうひひ

IMG_20170914_085822223.jpg

 

そしてこんなはしゃぎっぷりになる(笑)笑


楽しそうだね(*≧∀≦*)

 

 

 

四つ葉 クローバー作品四つ葉 クローバー

火曜日、姉にダックスさんのハロウィーンのメモスタンドかぼちゃを託してきましたあしあと

IMG_20170912_073212543.jpg

これはお店に置いてもらい、ご縁があったらお迎えしてもらう子ビーグルしっぽ

 

 

そしてこちらオーダーゴースト

黒トイプーさんのハロウィーンかぼちゃ

IMG_20170912_073212491.jpg

ハロウィーンフラッグに、オバケさんがこっそりと芽1

 

舌がチロっと出ているのが、特徴でhalloween*

IMG_20170912_073212635.jpg

 

そして、マント仕様にしてみたよ~館

IMG_20170912_073212506.jpg

 

更に、お誕生日オーダー♪

先日のバギーにシーズーさんが乗っておりますclover*

IMG_20170914_085821831.jpg

 

今回のこちらのオーダーは、改めて樹脂粘土で作成出来る範囲を

確認出来、とても勉強になったと感じました願

IMG_20170914_085822005.jpg

 

そして、ハロウィーンオーダー(シーズーさん)halloween*

IMG_20170914_085821853.jpg

 

 

さぁ~てあげ先ほど、オーダーの土台を仕込んだのでkousaku01

本日、半日~1日は土台乾燥猫手

 

の、間に久々にお友達とランチです~キラキラ

なじみの居酒屋さんの店長が、独立してだしたお店キラキラ

オープン以来、1回しかいけてなくてね汗

←我が家から遠い&駅から少し歩くので、中々機会がないと行けないあせる

 

楽しみです(*’艸3`):;*。 プッ