ハーバリウムが楽しい♩ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

 

 

ものすごい人気のハーバリウム♪
プレゼント用にとオーダー頂き
お作りさせてもらいました(^^)
ナチュラル派と伺いましたので
色を混ぜずにシンプル仕上げです。
.
.
実は…
出始めた頃、私自身が興味が湧かなくて🙏
制作していませんでした。
.
.
が、が…です。
楽しいー(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
.
自分の好きな世界をこの小さな小瓶に詰め込む作業♪
.
.
レッスン企画しようかなぁ♥
皆さんにも楽しんで頂きたいです。
.
.
私のやる気を奮い立たせてくれたuさん♪
オーダー有難うございました。
.
.
.