メディア情報♩ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

アトリエCloverのレッスンでも度々お世話になっています
じょ庵さん。
ランチもスィーツも美味しくて、レッスンに参加してくれたお友達も
その後も一人ランチを楽しんでくれていました♩
一度訪ねると、美味しくてまた食べたくなるのでリピーターさんが多いのです。

そのじょ庵さんが明日のTVで放送されます!!


↓↓こちらから告知見られます^^
LOVEマイタウンかすがい

こちらはいつかのレッスン後のランチメニュー♩
このボリューム凄いです!!
めちゃうまです^^ 
ランチを楽しみにして参加する生徒さんも居るとか居ないとか(笑)
全然OKです。だって。。。私も食べたいですもん。

image



インスタ始めました♩
お弁当生活がはじまりました。記録としてインスタにも
Postしてます^^