ふわふわでした♩ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
昨日は、この歳にして初の胃カメラ挑戦!!
数日前からちょっぴり緊張しながら
絶食の練習したり(笑)なんとか出来そうと確認済み。

で、当日はお花仕入れがあるので3時起き!!
そこから11時の予約まで食べられないってきつかも。。。
と思っていましたが、お仕事して少し疲れているし寝不足状態なので
病院に着いても、呼ばれるまでうたた寝(笑)
逆に良かったみたいです。

喉麻酔して、鎮静剤を打ってもらい
うっすらとしか記憶がありません^^; 
あまよくばそのまま寝不足を解消したかった位でした。
結果は2週間後。。。ドキドキ

最近は甘い物を控える様にしていましたが
たまにはいいよね!!
と言う事で、かすてら♩
ふわふわ過ぎて、一口があっという間に口に入っちゃいました^^;

幸せだ~。。。ウフッ





インスタ始めました♩
お弁当生活がはじまりました。記録としてインスタにも
Postしてます^^