今年のしめ縄飾りは・・・。 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
数年前から徐々にリクエストを頂き、
リピーターのお客様も増えて下さり
今年はオンラインショップもOPENして
販売をさせて頂きましたしめ縄飾り。

Openすぐに完売となり、「同じデザインを作るのもなぁ~」
なんて、オンラインショップに向いていない私の性格^^;

すぐにオリジナルのオンリーワンデザインに変え販売をしました。
お陰様で、レッスンも含め150軒のお宅で新年を迎えようとしています。
準備が遅かったので、一人でやるには限界MAX(笑)

ご購入下さった方から温かいメッセージも頂きました!!
そして、お友達にもプレゼントしたいので・・・とすぐにリピして下さった方も^^


豪華で可愛らしいお飾り、毎年大切に使わせていただきます。
・とても素敵なしめ縄飾りでした!良いお正月が迎えられそうです。
・完成度が高くとても可愛いくて大満足です♪よいお正月が迎えれそうです!
・とても素敵なしめ縄飾りが届きました。センスの良さが光る作品でした。

↓一部ですが

喜んで頂けている事がほんとうにほんとうに嬉しくて
徹夜もしながらの制作でしたが、とっても充実した年末になりました。
ご購入下さった皆様、レッスンに参加して下さった皆様
有り難うございます♩

来年は、早めに準備を始めたいと思います^^;
去年も同じ事言っていたような気もしますが(笑)


私は、明日が仕事納め。
今からお届けの生花アレンジ作らなきゃっ。