クラッチブーケ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

先日の挙式で お作りさせて頂きましたクラッチブーケ。

ライラックは予約注文をしようと思ったのですが
超お値段高くてビックリ。。。
諦め、当日に懸けました^^

見事 読みは当たり、とっても綺麗で予算内の物をGET!!
ウエディンングのお花準備は 毎回ドキドキです^^;

出回り時期や 出荷量などを知るには
問屋さんとの情報交流が出来るよう仲良くなるのはもちろん
こちらもちょっとだけ無理をしてお願いされたら量を買ったりと(;^_^A
ギブ&テイクの関係です♩
経験がないと出来ませんね。。。

私もそういった意味では、少しは経験が重ねられているのかなっ^^
幸せのお手伝いをさせて頂く分 めいいっぱい私のもっている
ありとあらゆるツールを使いまくります(笑)

そして お客様が笑顔になって頂けるのならば 本望です★