やってしまった^^; | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
お花仕入れも 寝坊することなく起きれました!!
週2回の早起きも 習慣ってある意味凄いなっ。。。と思いましたよ^^

昔は、起きれないかも~なんて考えすぎて逆に寝れなかったりしたけど
今では、夜更かししようがお酒を飲もうが
時間になると目が覚める

しかも、携帯アラームが鳴る5分前に目覚め
あと5分寝れたじゃん(ノ◇≦。)
と悔しい思いを何度しただろう(笑)


先ほど、お花の水揚げを終え
コーヒーで一息~♩

私、コーヒーに牛乳を入れる派なのですが、
我が家には必ず牛乳と飲むヨーグルトが常備してあるんです。
何の疑いも無く 飲むヨーグルトを間違えていれちゃった(T▽T;)

睡眠不足の影響は こういう単純な所で起こるようです(笑)

再度 いれなおします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。