メリアブーケ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

どうやら寝違えたようで首を痛めてしまいました。。。
これでは、仕事にも支障が出ちゃう。。。
と慌ててカイロに行ってきました!!

お蔭で 痛みも少し和らぎ体リフレッシュ(≡^∇^≡)
カイロの先生(同級生)には毎回、血行が良くなるからお酒は回りやすいからね~
と注意を頂くのです。
次に施術を受ける時には、前回の時は体大丈夫だった?と確認されるのですがね

『美味しくお酒を頂きました^^』
と毎回 返答するのであります♩

返事間違ってる?(-^□^-)


こちらのメリアブーケ
とっても色合いの素敵なカクテルドレス用にとお作りさせて頂きました。

ブラウンが入る事で、大人な仕上がりになりましたよ♩