クラッチブーケ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
先日お届けさせて頂きましたナチュラルステムのクラッチブーケ


いつもお世話になっていますY様 とっても可愛ゆい娘さまのウエディングです♩
Y様は 私とさほど変わらないお年ですが、娘さまが結婚★ 
子を持つ親として、親目線で感じる方が強くなってくるなんて(^▽^;)
不思議な感覚です。

それにしても、可愛らしい娘さまとかっこいい新郎様でした^^

素敵なご縁を頂き 有り難うございます!!
末永くお幸せに♩

感動感激の挙式♩
後日、御礼のメッセージを頂きました^^
嬉しいのと親としての責任を果たしたという色々な思いで
少々脱力ぎみだったY様 大丈夫かなっ(笑)