まだかなっ^^ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
先日 カメラが駄目になってしまい(ノ◇≦。)
色々 リサーチしながらおnewのカメラをポチッとしました♩

今日か明日には届く予定!!
明日の午後は外部レッスンなので、それまでには届いておくれ~。。
まだ、発送Mailがこないので、ドキドキ中・・・。


実際に本体を持った感じも確かめたいし
数種類で迷っていたのですが、機種の違いが私にはわからな~い(笑)
ですので、カメラ専門店に伺い
店員さんにアドバイスを頂きながら機種を決定!!
初心者並みの私にも とっても丁寧に教えて下さって感じの良い店員さん。。

しかし・・・。ごめんなさい
店頭販売の金額を見て~ ギョッ(  ゚ ▽ ゚ ;)
こちらのお店はネット販売のお店よりも数千円高いの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので、ポチッとしちゃいましたσ(^_^;)
数千円あったら・・・。美味しいご飯食べられる!!
それより、大食いの息子の食費に充てれるじゃない・・。
と食に走ったのであります(笑)