が〜ん!! | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
実は・・・。カメラが水没しました(ノ◇≦。)
昨日 仕事先に向う車の運転中。

私の方が道幅も広く優先道路、そこへ合流しようと私の前に飛び出してきた
おじさん運転の車。
左右も確認せずに飛び出した様子。
危ないと思い クラクションを鳴らしても、こちらを見る事さえしない(`Δ´)

え!!! 完全に聞こえてないし見てないじゃないの~
私の後ろ、車いなかったのに・・・。何故、私の前に入る!!!
私、慌てて急ブレーキを踏む・・・。
唖然!! 合流するのに必死って事( ̄∩ ̄#
怖すぎるでしょ~


急ブレーキを踏んだその拍子に
お花を入れてあったバケツがひっくり返り、カメラにバチャ~(ノ_・。)


すぐに拭いてみたけど。。。動作不能(/TДT)/

ん~そろそろ買い替えを考えていたので、良い風に考えれば良いのですがね。

それにしても、ムカムカヾ(。`Д´。)ノ
もらい事故は 防御難しいですから。


と。。。愚痴を言ってしまいましたが(^▽^;)
結局の所を言いますと、2月のレッスン作品が出来上がっているので
お知らせをしたいのですが
写真が撮れていません(・Θ・;)

数日中には カメラを購入しますので、もう暫くお待ち下さいませ。
ご迷惑をおかけ致します。

ちなみに1Day Lessonは おひな様アレンジです♩