幸せモーニング | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette
昨日は、お花のレッスンにも通って下さっている
いちごちゃん🍓大好きなMさんからのご依頼。

カフェをされているお母様へ
バースデーフラワーのお届けに行って参りました^^

そして、噂のモーニングもちゃっかりと頂いてしまいました。
このボリューム!!凄くないですか?

ドリンク1杯で付いてきますp(^-^)q
どっちがメインかわからないですよね(笑)感動~
カメラに全部が収まりきらず、何度も撮り直ししました^^;

image

名古屋のモーニングは凄いといいますが、この品数の多さ
私 初体験^^
ポテサラも凄く美味しかった~
マフィンも ママお手製♩ 

自宅の近所だったら、毎日通えるのになっ^^


でも、リピ間違いなしです^^
近いうち、またお邪魔しま~す。

Mさん この度は オーダー有り難うございました!!