リングピロー | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                      先日の手作りセミナー。。。

                 お二人仲良く リングピローの作成です

               レッスン場所は おなじみ トク婚 サロン  さまにて



         今までの統計上 新郎様の手先が器用度パーセンテージは高いのですが

                 こちらのお二人も そのパターンでしたねニコニコ


    決して新婦様が不器用というのではなく、新婦様の器用さの ワンランク上をいく新郎様

                        という感じでしょうか


                  美的センスも なかなかのものなんですよ~キラキラ

        

                出来上がった作品を 携帯に収める姿がうれしいですね


               cloverのひとりごと ~花日記~


                私も サポートする上で、喜んで頂いている姿を見るのが

                  あ~よかった と思える瞬間でもあります。。


        あとは お二人の晴れ舞台に 素敵に出来上がったウエディング小物の登場を

                        まつばかりですね~




                

                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。