雷門 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                  正味30分ぐらいしかいなかったのですが

              凄い観光客の人で 前に進むのもかなりの体力使いました汗

                   

         ところどころで 揚げ饅頭やら 試食の雷おこしをほおばる方々を横目に

                 あっ~ おなかすいた。。。ガーン



          cloverのひとりごと ~花日記~

                   人物が入らないように撮るのは至難の業。。。

                 結局 こんなにドアップになってしまいました苦笑



                   今日も朝から 元気に蝉が鳴いております・・・・

       暑さ感倍層ガーン

                    皆様 熱中症に気をつけましょうね


                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。