3年越しの喜び♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette


                この季節 アチラコチラのお庭のフェンスに咲き乱れる

                            モッコウバラ。。


               我が家も・・・。と夢見て 3年前に小さな小さな苗木を植えてみました


             植える場所が 北側しかないので 成長に影響ないか心配をしていましたが

                     なんとかお花を咲かせてくれましたWハート


            cloverのひとりごと ~花日記~

                            嬉しいなぁ~上げ上げ


                  今年のGW。。。我が家は特にお出かけなし~(笑)

                  人集の中に行くのは ちょっと疲れちゃいますので汗

                 昨日 親子でしっかりとレンタルビデオを借りてきました 

                     

                           み・見れるかなっ苦笑

                        

                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。