心配ごと。。。 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              昨日は クレイレッスンの後、お隣の県まで観葉とお花の配達にニコニコ

            ご依頼主様は かれこれ14年程のお付き合いになる大切なお客様


              リフレクソロジーのサロンをされていて、お店には欠かさず

                観葉と生花を絶やさないようにされていますキラキラ


        サロンに通われているお客様も そのお花を楽しみにしてくれる方がいるそうです

                    癒しの効果。。。嬉しいですねニコニコ



              ここ数日 娘様の体調がおかしく、とても心配されています

                     親としては当然のことですが。。。


                  病状も原因も 詳しくはわかっていない状況


            人間の末端を触る お仕事は悪い気をもらい易いといわれてますねダウン

                   そういった事も 気になるという

              そして 自分の仕事に対して自己嫌悪に陥っています。。。


            私は 詳しくはありませんが、自分なりに私や家族が元気でいられる

                    現状など 少しお話させてもらいました


             「 とっても良いことを聞きました~ なんか元気をもらいました」

                      と言って頂け、少し安心


               でも 一番の安心は 娘さんの病状が良くなること!!

                

                 どうにか この親子には元気になって欲しい・・。

                微力ながら 私に出来ることを探したいと思ってます


                


             *ちなみに今日は美容院に行ってきました。こちらも高校時代からの友達

                      美容師も末端を触るお仕事ですからね~

                    その子も とっても悪い気をもらい易い子で。。。

                        そんなお話で話し込みました


                

                   

                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。