ゲスト装花 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                   今日は こちらの地方も雪がちらつきました。。

                  ちらちら~止み。。。ちらちら~止み の繰り返しガーン

                         でも風が。。。つめたい汗


                 洗車をしようと思いましたが この寒さには負けました

            しばらく 小汚いけど我慢汗スタンド洗車するのも 従業員の方が冷たそうで

                        可愛そうだから いけません涙


                     さてさて 先日のウエディングのお花です

                     会場は とってもお庭が素敵な料亭様

                 
            cloverのひとりごと ~花日記~

                cloverのひとりごと ~花日記~


                    いつきても 四季折々の風景が心和みます

               すみません 。。いつもただで見ちゃっている私って幸せ~ハート


                        

                さぁ~ 明日は京都へタッセルレッスンに行ってきま~す

                            2週れんちゃんアオキラ

                      寒いかなぁ~苦笑 厚着して行こう~と。。。
 

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。