まだまだ終わらぬ。。^^ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              今日は朝一番で エステをされているお客様へ お店用とご自宅用の

                        お正月用アレンジをお届けしてまいりました。。

          
              cloverのひとりごと ~花日記~

                そして 素敵なプレゼントを頂き、嬉しい気持ちになってますWハートうふっ

                        そちらはまた後ほどUPしますね


                 花屋の店舗を構えていた頃は 31日の夜8時まで営業

                      それが当たり前だったなっ。。と


                    今は 大型店やスーパーも普通に営業

                 私の小さい頃の お正月とはずいぶん変わってしまってます

                    

                         その分 働く方がいる訳であせる・・・。

                             お疲れさまです



                   私の友人には 自営業をしている方がほんとに多くて

                  そんな頑張っている友を見ると、私も勇気をもらえますキラキラ

 

                        今日も美容師の友は 仕事。。。

            仕事終わりに 旦那さまの実家に行くお土産としてお花を注文してくれました


                   そして 私の今年の最後のお仕事が終わりますニコニコ

                 


               


                

                 蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                            にほんブログ村 花ブログ フラワーデザインへ
                            にほんブログ村




                            アトリエ Clover

                     HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。