昨日のレッスン♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette


                冷たい風の中 いつもレッスンに来て下さる生徒様。。

 

                昨日は有難うございましたニコニコそしてお疲れ様でした


       同じ職場の皆さんで、レッスン前に皆でお買いもの&ランチをしてきたそうです

               楽しそう~  いいなぁ~キラキラちょうどSALE中ですものね

               Mさんは 戦利品のハットが すごくお似合いでしたWハート


                    そして レッスンは・・。と言うと

        今回はラウンド型なので、アレンジでは皆さん少々てこずっていましたが

                  完成すれば まぁ~素敵な仕上がりに花


                    並べて撮ると かわいかったのでこれ↓


   cloverのひとりごと ~花日記~


   cloverのひとりごと ~花日記~
               

                  来月も 皆様のご参加お待ちしてますねっ音譜

              


               

                

                  蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします



                              にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

                    

     

                              アトリエ Clover

                          HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。