本日のレッスン | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

           今日は いつもお花のレッスンでショールームをお借りしています

               Home Projectさん で1Day Lessonでした。。

         ショールームの前には スタッフFさんが作った雪だるまの溶けかけが~雪

                     どうやら作ったのは17日みたいです

                    マフラーまでして 本格的ですキャハハ可愛い~

                      こちらを見てね右矢印★★★



                毎月レッスンに 通って頂いていますH様

             ワイヤー処理も アレンジの仕方も慣れてきたようですねニコニコ

                    私は 安心して見ていられますキラキラ

                   
            cloverのひとりごと ~花日記~
             なんだか美味しそうに見えるのは私だけですかねっ苦笑


          今回のアレンジは お誕生日のお友達にプレゼントされるとのこと

                      きっと 喜んでくれますね

                   だって 手作りの愛情がはいってますもの蝶々

            

               レッスン作品をプレゼンにされる方 多いんですよぉ~

          ラッピングも無料でお付けしていますので、お気軽にお声掛けて下さいね。。
             cloverのひとりごと ~花日記~

                     もちろん 栄養補給も大事ですよね~おんぷ


                              

                  手作りブーケを作られていました皆さまのお写真は

                        また後ほどUPさせて頂きます。。。


                          皆さま お疲れ様でした。。。

                  

                  


               

                

                  蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします



                               にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

                    

     

                              アトリエ Clover

                          HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。

                  また 次回お会いできるのを楽しみにしていますね好