昨日のレッスン♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

             

          超~お久しぶりな方々がお友達を連れて レッスンに来て下さいましたキラキラ

                   忘れられてなくて嬉しかったですニコニコ

            ブログも見て頂いているようで。。。これからも気合入れますグッド!




          ブランクがあったにも関わらず、ワイヤー処理は体が覚えていたようで

                      すいすいとお手の物でしたね音符

                 
             cloverのひとりごと ~花日記~
                        みなさん 違うアレンジを作成。。。

        アトリエ Cloverでは 過去の作品でも材料が揃えられる状態であれば

                    レッスンが可能なんですよっキラキラ

         ですので 都合が悪くレッスン月に行けなくても大丈夫なんです。。 

           

              只、花器等はシーズン物を使う事が多いので、

     在庫欠品やメーカー欠品の場合がありますので、必ず事前のご連絡をお願いします蝶々

                      
                 cloverのひとりごと ~花日記~
               先日のレッスンに続き、今回は他店のモンブランハート

                     味比べといきますか。。。


                帰りにはすっかり雨も止んで良かったです。。

            初めてのOさんも 素敵な仕上がりに喜んでくださりました


                 お疲れ様でした。。。またお待ちしてますね


                 


 
               

                

                  蝶々今日もご訪問有難うございます。感謝です。。蝶々

                         応援の1クリックお願いします


                   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

                    

     

                              アトリエ Clover

                          HPも宜しかったらご覧くださいませ。。。