高所恐怖症。。。ですが | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                        またまた 旅の記事です。。。

          そろそろ飽きてきてませんかあせる お時間がある方は読んで下さると嬉しいですニコニコ


              2日目 徳さんのLIVEが終わった頃には、テンション上がり気味で

                        みんなの待つ梅田へ。。。

                 ライブレポは。。。いつものごとく苦手なのでごめんなさい苦笑

                  ただ、一番感動したのは「もう一度・・・」の歌い方

         ライブ中に進化していったのでしょうか 素晴らしかった~音符あとエンドロールの言葉

                              泣けます。。。


                            さて。。。お話は戻り~汗

                      待ち合わせの赤い観覧車前までが行けなくて。。

                  方向音痴な私ガーン どっちに向いて歩いてるはてなマーク訳わかんなくなって

                   でも、自力で行きました。。。めちゃめちゃ人が多いんですけど~

                          田舎もんの私には目が回ります~ガクリ(黒背景用)


                      そして 行きたかった夜景の見えるとこ。。。

                      梅田スカイビル  空中庭園

                 
         cloverのひとりごと ~花日記~

                                しか~し  。。。

           甘く見てました汗 スケルトンのエスカレーターに空中に浮いてるエレベーター

                         若干、高所恐怖症の私。。。  

              足がすくんでますけどウキャー! エスカレーターの時点で息子っちは OUTグッド!

                     夜景が見える屋上まで行けないって。。。私も迷い中!!


                 でも せっかくここまで来たのだから根性据えて 私は行ってくるよ~

                     親戚の娘ちゃんも行く~となって 2人で最上階へ

               
        cloverのひとりごと ~花日記~
            夜だから 行けたものの、昼間だったら 絶対に無理なんですけど~汗

                  ちなみに下のフロアーはオフィスになってるけど、

                    私 こんなところじゃ仕事できませ~ん苦笑

                この後は、足が棒さんになったので、タクシーでホテルへ帰宅~

                   相変わらず アメ村に集まる若者は元気です。。。

            

                   私がもう10歳若かったら その後も遊んじゃうけど。。

                           今は 無理で~すなく