最近 気になる♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

              昨日の病院帰りに見つけた 気になるパン屋さん発見目

         一度 通り過ぎたものの やっぱり入りたくて引き返しちゃいましたキラキラ

                   どれも 美味しそうなパンばかり・・・。

           知り合いのお家に行く予定だったので お土産用に買い込み

                  そして もちろん自分用にもねWハート

                  
                  cloverのひとりごと ~花日記~

            ケーキ屋さんのコルネとは違い デニィシュ生地で食べ応え抜群グッド!

                 しかも その場でクリームを入れてもらえるんです~ニコニコ

                        外は パリパリと香ばしくおんぷ

                 あまりにも 腹ペコだったので  車の中で食してしまった苦笑


                     菓子パンのコルネ。。。ありましたよね~

                        最近 あまり見ないけど汗

                  どうやって食べるか 意見が分かれたなぁ~懐かしい。。。