仕事出来ませんけど。。。。 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

               おはようございますニコニコ今日も冷える一日ですね~ガーン

            今朝は お花の仕入れだったので雪が降らなくてよかったです苦笑


                   でもね。。。。仕事の妨害されてます・・・・

                            ㊦㊦( ̄^ ̄こちら

           
                 cloverのひとりごと ~花日記~

       いつもお花の水揚げは ガレージでやっているのですが、水道が凍ってます叫び

        しかも 水がオブジェのように!!

                ホースの中の水が流れ切らずにいたのでしょう雪の結晶  

              北側にあるので、こうなっちゃったら一日無理なんですね~


               という事で 室内から汲んでこないといけないので

                 今日はバケツの水くみから体力勝負ですほろり



            皆さんも つるん雪だるま+αと滑らないように お気をつけ下さいね。。。

                あっ 受験生の方には この時期に禁句ですねん~・・・。

                           失礼しました苦笑