パープルの会場装花 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                  パープルのトルコキキョウやランを中心に・・・。   

                         メインテーブルです


cloverのひとりごと ~花日記~


                    cloverのひとりごと ~花日記~
                     ガラスの中の パールさん。。。

           プロカメラマンさん 私の遊び心を 気づいてくれてありがとうニコニコ





                      今日は成人の日ですね

             新成人を迎えられました皆様 おめでとうございますキラキラ

          地域によっては 昨日式典等を行った所も多いみたいですね。。。


                 今朝 お花の仕入れに行く途中ですが

         美容院に明かりが付いていて 着付け&ヘアーをされたお客様を

                     見送る光景をみました音符

             美容師さんは お忙しかった事でしょうね お疲れ様です花


                       私の成人式の日。。。

                       朝から 雪でした雪

         男友達は 会場に来る途中に車がスリップし田んぼに落ちちゃって汗

                    な~んて事もあったり。。。

         どの写真も 寒さで顔が引きつっていてウキャー! しかも雪の反射で顔が白い汗

                    ま~ 懐かしい思いでです。。。

              


             こちらも宜しかったらご覧くださいね

                      アトリエ Clover  HP