やっと解放。。。 | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                      今日はなんだか忙しい日でしたあせる


                       朝一番で ウエディングの搬入~

                昨日から 喉が痛いは下痢するわの 息子っち

                    病院に連れて行かなきゃ~と思い。。。


                 でも ガソリン入れてからだわっ な~んてスタンド寄ったら 

                      オイルが安くなってるキャンぺ~ン!!

 

                    オイル交換 かなりしてないから やばいかも!?

                               て図星~・・・・


                  スタンドのお兄ちゃんに オイル真っ黒ですガーンけど。。。て

                「はい 分かってますよ~ガーン」でタンク洗浄もしてもらい30分待ち


              そして 病院の予約して お家に着いたら お花の配達の注文携帯

                            「はい 伺いま~すダッシュ

                   息子っちを 車に乗せ 配達行ってそのまま病院へ病院


                      1時からは愛知県学童の研修会。。。

              友達を迎えに行かなきゃいけないので 息子っちを降ろし そく出発えへへ…

                  

             そして 1時から5時までみっちりと。。。途中 うたたねしちゃったけど汗

                         「 ふむふむ~勉強になりますね~」


                     やっと今 ブログUPの為 椅子に座れましたニコニコ


                     ですので 今から皆さんの所に お伺いしま~す花