観てきました♪ | cloverのひとりごと ~花日記~  愛知・春日井 Salon de Chouette

                 火曜日の日に マイケルの映画観て来ましたニコニコ

             もともと 一人で行くつもりでしたが、今月中に使わないと行けない

                映画チケットがありまして。。。しかも大人1枚、子供1枚あせる

                       これは使わないと損ガーンと思い。。。


            でも 子供が観れるような映画って冬休み前で少ないんですよね~汗

             いちを 息子っちに「マイケル」観に行くけど行く!?と聞いてみたら

               「観たい~!!」との事 わかってるのだろうかガーンと思いましたが

                         2人で行ってきました。


                 私的には マイケルの生き方、存在、平和・・・などなど

                  何か感じてくれたらと少なからず期待をしてました

                                が。。。

                    やはり 彼には難しすぎたのか途中で爆睡泣


                そうだよね~ 確かにマイケルの声は心地よいもんね~・・・・


                    そして 母の想いは 無残にも打ち砕かれました㊦㊦( ̄^ ̄

                まぁ~ 私の子だからしょうがないかっ。。。と開き直ります苦笑


                    マイケル めちゃくちゃ かっこよかったですきら

                     でも もういないんですもんねしょぼん 悲しいmakovv


                    この映画。。。まだの方 是非観てほしいですきらきら